2017年11月27日

フルーツと生花のギフトはじめました。

花より団子と言いますがやっぱり、可愛いもの綺麗なものが好きなのが女子!!
大切な方へのプレゼント、クリスマスプレゼント等に最適!!
かわいいお花と美容にも良いフルーツで喜ばれること間違い無し(笑)

>DSCN1163.JPG
季節によりお花、果物は変わります。画像は一例です。

ご注文はコチラ
posted by ふじもと at 02:08| Comment(0) | お知らせ

2017年11月23日

ダイエットに最適!痩せるフルーツ

今回はダイエットにピッタリ痩せるフルーツをご紹介します。


いちご
P5010079.JPG
いちごは、1粒約5キロカロリーとカロリーが低めです。そして血糖値の上昇を抑えたり、コレステロール値を下げる効果があります。
更にいちごに、含まれているカリウムには、体内の塩分を外に出すという効果があります。カロリーの低さもあわせるとダイエット向きなフルーツと言えるでしょう。


グレープフルーツ
resize.jpg
低カロリーで”痩せる香り”を含め、ダイエットの効果、効能が期待できる驚愕のフルーツです。
グレープフルーツに含まれる苦味成分は、食欲を抑え、満腹中枢を刺激します。満腹中枢が刺激されると脳がお腹が満たされたと、食欲を制御してくれます。とても嬉しいですね(笑)
ビタミンCが多く、1つで1日に必要な量が摂取できる嬉しい果物です。苦く感じる部分には“ナリンギン”という成分が含まれ、脂肪の分解を促す作用があります。

美容だけではなく健康にも良いフルーツを皆様にたくさん食べていただけると嬉しいです。

ご購入はコチラ
posted by ふじもと at 10:06| Comment(0) | 日記

2017年11月16日

朝フルーツでダイエット!!方法。効果は??

FSCN0802.JPG


フルーツダイエット方法



果物は低カロリーだからダイエットに最適です!フルーツは糖分が多く含まれているため太ると考えている人もいるかと思います。
ですが!フルーツのカロリーは高いものでも100gに対し約300`カロリー前後、また100`カロリーに満たないものが多くあります。フルーツをたくさん食べてもカロリーは抑えられ、太ることは殆どありません。果物はダイエットの強い味方なのです。


ダイエット方法としては、3食のうち、朝食を果物とお水に置き換えます。他の2食はいつも通り普通に食べて構いません。ただし200`カロリー以内に抑えましょう。

朝ご飯にヘルシーで低カロリーなフルーツを食べる事によって、摂取カロリーを抑え、 更に不足しがちな栄養も摂ることができ健康的にダイエットができるのです。


フルーツダイエットの効果は??


フルーツは水溶性植物繊維が豊富なものがたくさんあり、便秘が解消されたり、血管年齢が若返った等々、いろいろな効果があります。

フルーツはダイエットだけではなく健康面、美容面にも効果があります。


例えば・・・

イチゴ、パイナップル、リンゴにはビタミンB・クエン酸による疲労回復

キウイ、レモン、みかん、柿にはビタミンCによる美白・美容効果

みかん、スイカ、桃、バナナにはカリウムによるむくみ解消効果

りんご、ぶどうにはポリフェノールによるアンチエイジング効果



最後に中には太ってしまフルーツもあるので注意して下さい。

マンゴーは1個あたり、約160`カロリーとちょっと高めです。でんぷんも多く含まれており、でんぷんは糖質の一種なので注意が必要です。

アボカドも森のバターと呼ばれるくらい脂肪分の多いフルーツです。1個あたり約260`カロリーと高めです。食べ過ぎてしまうとカロリーオーバーで太ってしまう可能性があります。


ダイエットだけではなく、皆様にたくさんのフルーツを食べて頂き美しく健康になって頂けたら嬉しいです。


フルーツ販売中コチラ
posted by ふじもと at 17:53| Comment(0) | 日記